ひ に近ずきたい へ。

8月13日(月曜)晴 瓶缶生ごみ出し日
孫のおむつや西瓜の皮等で ワンサイズちいさめの袋大好き婆は 生ごみを無理無理と入れたので 重いし 袋が 今にも破れそうだった。
車で 配送。(0515で 2番目でした。)煮えた ぼんこよ さらば!
0525 散歩開始 気温24℃で蒸し蒸しでした。

お盆休みなので 散歩者或いは ランニング者が 多いのでは?、、の予想は スカっ!

最近 行きかう方々との 挨拶又は会釈をしない方々が多い様です。
今朝は 特に 逢う人もなく 只 黙黙と、、、、、健康を考えて 散歩してるのに 歩くためだけに 散歩してる。
何時もの 時間 いつもの 散歩コース いつもの 休憩 etc、、、、、
路上にてうごきまわってるのは 歩きたいだけの思いだけなのかも?
行きかう人々も姿は 人だが 実態は 思いだけが 動いてるんでは????

おれには 何かが見える、、能力は無い。
でも 見える人には 人の思いだけが ふらふらしてるように みえてるんでは????

火の玉に 近ずきたい 屁の玉が 、、、、、、



そろそりお 近いのかも知れない。