漸く 晴れ間が見えた!。なんだがなぁ~、、、、

9月11日(火曜)半晴 段ボール出し日
あさがた小雨と 突然の歩きたくない症候群とで 散歩は休み。
暇なので キャベツの千切りをする。(丸々1ヶ分)
なんか 急に 寒くなってきた。
まだ 餡ヒーター用のケロリンを買ってはいないけど 市ガスの餡ヒーターは いつでも使用できる。
今年 暑かった分 これから寒くなるかも?
雪も どかすかと降り積もったら やだなぁ~。
電気水道ガス使用料と料金を 記録しております。先月の電気代が 例年の8月分より3000円アップでした。
原因は 明白デス、、、、、、 ヱアコン稼働がおおかったので。

地味ん党の 総裁選が有るらしい?。
海外への援助ばらまきは やらないと公言した人が とれたらなぁ~。
消費税も上げない
勿論 ねんきんは 上げる。,,,,,,,,,,,,,

相撲が始まったようだが、、、、、、今度また 動力事件や八百長等の 不祥事が起きたら、、、、、プロレスと改名できるなぁ~。