タイヤ交換するタイミングが、、、、、、

11月22日(木曜)曇 生ごみ出し日
0800 散歩開始 気温7℃ 日陰は 寒く 日向は暖かい。
さむいので 本日は 終日炬燵当直でした。
暇潰しで ネット通販レインウェアを 探しておりました。
まぁ あれこれと 銭こ だせば なんでもあります。
楽天で ミズノのレインウェアが 安いみたいだが?。

最近は 勧誘の電話も少なくなりました。
金のない 年寄り所帯には カメラも切手も 古銭も ないでばぁ~   掛けても 時間の無駄だろうなぁ~、、、、
年末ジャンボが 始まったようで、、、、、、買うのは 来月だべな!。

昨日 図書館に行ったら 勉強?してる人ばっかりでした。そりゃあ 暖房あるもんなぁ~。
昼はランチも あるしで、、、、いがすとぉ~。

隣のとほほな 国が 条約を履行しないんだと。もう ほっとけぇ~!。