チキンを食べた方々は 今年の インフルエンザには 罹ります。

12月25日(火曜)曇
病み上がりなので 静かにしてた。
タピオに行ったら 混んでた。
なんで? クルシミマスも おわったのにぃ~。
例年なら 残りの ケーキ或いは 鳥腿 なんぞをかうのだが 今年は 見向きもせず。、、、、
ひろしです 病み上がりなので。

株が 1000円の下落。お父さん犬の株買った 金持ちしか 悲しまないでセぅ。
そのほかは 高みに見物。
逆に 大納会で 下げ 来年の大発会で上がれば 大陽線(赤色)ねらいかな、、、、
、、、、天井で 売って 底で 買う、、、、、、理想なんだが、、、、、、、底買い チャンスだと思う。

夏の土用は 鰻の厄日 冬の24日は チキンの厄日、、、、、、可哀そうで可哀想で とても 食べられません。


食べた方 背後霊に 鳥の影が みえてますぞ!。

インフルのワクチンは 鳥で作るんだから、、、、、食べた人は 今年のインフルには 効きません。