袋綴じの特集なんて ええんでないかい?が

1月6日(日曜)半晴
なんとなく 寒い。
昨日 アストコに行き ガソ 126円 ケロシン 76円でした。
円高傾向なんで ますます 値段が さがると思うんだが、、、、、
逆に 年金の価値が上がるんだから 円高は 年寄りの儲けかも?。
3月までは円高で 結構。
80円までは 道は遠い。

最近の 年末年始特番に スターかくし芸?がなくなった。まぁ どうでもよかったんで 見てなかったんだが。

それと 唯一 往年の歌手の皆さんの 消息や 今が分かる 懐メロも無くなった。(紅白後に有った番組)

最近の 歌手 歌 ダンス 全く 不明 そんなの 見るより 笑ってはいけない  が みたかったが チャンネル紛争で 婆に負けた。

某 週刊誌の袋綴じの特集でも やってくれれば 見る 絶対に!。

はやばやと 寝た。
年越し前後の 各地の除夜の鐘をきくこともなくなった。
酒の所為ではありません。
じぇ~んぶ 年の所為です。