16時ころ どんと祭に行きます。

1月14日 (月曜)晴 成人の日
瓶缶生ごみ出し日 (生ごみよ さらば!。)
0830 散歩開始 気温6℃
 なんとか 歩けるもんだなぁ~。

市原悦子さん(家政婦は 見た)御逝去の報道あり。
日本昔話のナレーションが 素敵だったんだが、、、、又一つ 思い出が 消えた!。
黒柳さんの番組で 特番を視た。

最近 昔の歌を YouTubeで聞いております。
いつも 同じ 曲聞の傾向に なってます。
勿論 死んでしまった方々のばっかりですっ。
最近の歌は ラジオでは 聞けません。
 画像が ないと なにしてるか  じぇんじぇん 不明です。
歌手たちは たいへんだなぁ~。 歌いながら 踊るんだもの 、、、、、、21世紀の ながら族だんべ!。

今日 仙台が 成人式みたいです。
雪じゃないので  ぬかるみも無く 最高の日でしょう?。

昨年の日記に どんと祭は 16時ごろの訪問が 良好との記載があった。
でっ 16時から行きます。
からだの 裏表を 燃え上がる炎と 煙りで 充分に 温めてきます。
イメージ 1