寒くて 寒くて 温泉が 呼んでるようです。

2月17日(日曜)半晴
0900 散歩開始(6日メ) 気温3度
西風弱く 汗ばむ、、、洗濯物増やす。

金曜 土曜と孫達集合。
食事が大変でした。
昨晩は22時就寝でした。
まさか?〇〇支給日を 当てにして?????、、、まさか

白血病?じゃ 無いの?   治って また 活躍出来れば 良いなぁ~。

隣の国? 付き合わなくて 結構です。
あちらこちらの ハングル語掲示は もう必要ないので 撤去してね!。
ヤスコも勿論ね!・

昨日の 外国人観光者からの 一番?????の温泉地は な なんと 鶴の湯だそうで?お湯の色が 白いので 混浴でも見えないし 雪見露天風呂が いいんだそうで!。食事は?昼飯は 不味かったので 進めません。
風呂の床が ちと 嫌い。
囲炉裏の有る へやは高かったんでは?


小生は 入り口の 国民休暇村が よかったんですけどぉ~、、、、、、、、、又行きたいです。
あのへんは  4月からかなぁ~?????