2泊3日の 入院生活でした。保険金での 補填は僅かで 大赤字です。

2月23日(土曜)半晴
まだ 体調は 安静状態です。
昨夜は 連続の7時間睡眠でした。ぐっすりと 寝た 氣がしました。
薬の所為かは 軟軟軟です。
でも しっかりと ぶつ は 出てました。(お食事中の方 ごめんねぇ~)

迷ったんですが 鼓膜に穴が開いておりまして、、、、、まだ  人生に 続きが ありそうなので、、、、つい 受けてしまいました。
障子紙の穴隠しみたいな 施術でしたが 2日にて 回復。

まだ 確たる 実感は ございませんが、、、、、、其のうち ”聞かずの 早耳“になるのではと 期待しております。

“手術は 痛くない!との説明でしたが、、、、、小生にしたら 痛かった箇所 3回ほどありました。
顔に 布が かぶせられてますので 痛みに 苦しんでいても、、、、、 看護婦様からは 手術中は 良く 寝て居りましたよ!。
おらぁ 悶絶してたんだよ!。

恒例の 食事内容などを
イメージ 1

術後 最初の 食事

イメージ 2

翌日の朝食

イメージ 3

昼飯 エビフライが 冷たかった

イメージ 4

夕食は 17時だった。  夜が 長い

イメージ 5

昨日の朝食  ハイカラな 朝飯でしたが もう 退院との事でしたので

ラバウル小唄 帽振れぇ~状態でした。


お判りになったでせうか?

使用された食器は 瀬戸物です。
 病院食の域を 超えております。。