今日の のど自慢大会会場は 気仙沼だそうです。

3月10日(日曜)高曇り
0815 散歩開始 気温15℃で暖かかった。
汗ばみ 洗濯物増えた。
今月中は 歩く距離を延ばさずに 体力作りに専念します。

本日の のど自慢大会会場が 気仙沼での開催だそうで。
誰か 知った人でも でるかなぁ~、、、、、、、

”音痴でも良い  元気でいて呉れれば”、、、鉦 3っ 

某局の 番組は 絶対 映らない 我が家テレビなので どこで 見せられようか?
んっ ワンセグ
そりゃあ 名案です。 画像が 小さいので 誰の顔だか 判らんじゃないのか?。の不安はあるけれど。

しかし 津波で 検索すると 真っ先に 気仙沼が でてくる。
そのうち うどん県みたいに、、、、、、 宮城県 津波市に 、、、、なんて いやだなぁ~、、、、、、