衆参同時選挙よりは 盛り上がること確実。

3月31日(日曜)曇り
昨夜からの霙で外は 真っ白です。
この 寒さのなか  鼻水垂らしながらの 散歩はしません。
今月は 漸く 20日の散歩でした。
上手くは言えないのですが 昨年の12月に比べて 体調がよくなったような気がいたします。
次からは もう少し 早めの散歩時間に 変更していきますb。

イルカさんの なごり雪とは 今朝の様な 雪なんでせうか?。轍の雪は もう 溶けてます。
すでに 夏タイヤへの交換済の方々もおられるでせう? ゆっくり 走ればなんとかなるのでは・。
我が家は まだ なのですが でも 雪道は 遠慮してます。午後には 全部溶けるのでは?

丁度 24時間前です(新元号の発表)

たった 2ッの漢字で 何を どう 言い表すのか? 熟語は 使えないだろし?制約多すぎるし



そうだ 今 流行の 国民投票なんか、、、、、、いいんでなぃ~
 AKBも沖縄も やってたよねぇ~

おらも やりたい!