2度目の 土屋カバンへの ご訪問でした。

4月14日(日曜)快晴
06時 散歩開始(4月ー10メ) 気温2℃
ちなみに 昨朝は 気温3℃でした。
寒くても 風が無いので 気分 上々です。

昨日 孫のランドセル(来年入学なのにぃ~)を 見に行きました。
今年は 机 来年は ランドセルとの事で 好きなの 選んで 金額だけ 知らせて、、、と言ったのに みんなで 見に 行こう!。
2歳から 70迄 総勢7人で。(土屋かばん 店内混み中でした)
帰りに 蕎麦屋で 昼飯。
自分らが 清算するつもりで 簡単に 済ませようと、、、、、、ざるで我慢してましたら 奢って貰いました。
う~ん 天ぷら付きの豪華版にすれば良かった。(残念)
婆なんか ミニ天丼だけ! しかも 孫に 海老を 取られた、、、、   痩せるから ええじゃないか?。

大きく書いておきます。
パナソニック洗濯機が 故障(9年使用)     なんか 洗濯機も消耗品みたい)な扱いですなぁ~。
部品は 7年しかないんだそうで、、、、、、、、やっぱ 2槽式の洗濯機の方が 良いと思うんだが・。ぷんぷん

なんか 15日が 近いんですがぁ~、、、、、、、、 これかよぉ~、、、、、、、、厄日 決定です。