オールナイトニッポンのテーマソングを 聞きながら、、、、昇天。


5月22日(水曜)晴 プラごみ出し日
0530 散歩開始(5月‐19メ) 気温15℃ 風無し
強い南風 3日間 昨日は 雨で けふは 晴、、、、、、
南風の3日連続は???????なんか あるんだべが  怖い~
今朝の プラごみは2袋?そんなに 買ったっけ????

明日 生ごみ出し日なので さぁ 来い 孫よっ! 在庫にならんよ!。

最近 ウォークマンを 聞きながら 散歩中です。
”いつでも 夢を””、、、いつ聞いても いいですなぁ~
小百合さまの 声が 凄く懐かしいです。
もう 夢は ないんですけど
最近出ない ”中村美津子さん”  死んだかなぁ~???
ボリューム上げて 河内節を聞きますと  頑張ってる感が ひしひしと 伝わってきて、、、、思わず 涙が???。似たようなのが”帰って 来いよぉ~”

安定の ”ミッチィー”

こんにちは 赤ちゃん、、、、、、八重歯  歌うまかったんだなぁ~、、、、、、でっ 子供 生まなかったのは?。

”真実一路””、、、、、、、、、、もう少し 頑張って 生きてみようかなぁ~、、、、なんて ね!。

旭節が 一つも 入ってなかった。