室井さん 鳩〇様 隣国に 亡命してたんだぁ~?。もう こないでねぇ~

6月14日(金曜)晴
0530 散歩開始 気温17℃ 同好者少なかった。
歩き始めは 薄日なので 涼しかったんだが?。
まぁ ぼっち散歩なんで どうでも良いのかも?。

鳩〇様 まだ 御存命でしたか?遥か 異国の地にて なにやら 売国運動をされてるようで?。
もしかして 隣国に 亡命政権樹立なんて、、、、、、、、がんばってたのかな?。もう 帰ってこないでね!。
室井様 そんなに 日本が 嫌いなら 隣国に移住して 鳩ちゃんと組んだら!。まったく 気分が悪い。

最近 いら管の姿が きえたなぁ~     頭丸めて お遍路してたらしいが  結願したのかい?。

2000マン必要?
もう値上げせずとも済むって 言ってたよねぇ~?
住専で なんぼ 年金資金を浪費したのかの 報告は まだ されてないんだよね?。
ちゃんと報告 してね!