他人の垢すり状態をジッと見て来た。

イメージ 1

12月4日月曜薄曇り 穏やか
昨日は当地方の観光地である、南山大仏をみて来た。13mの高さだが山の頂上に有るので風があり寒かった。建物群が新しく、木も少ないので、はっきり言うとレジャーランド状だった。なんせゴルフ場隣接だものなぁ。帰りに洗浴(風呂サウナ)に依りサウナで温まり軽くマッサージをして来た。今回は垢すりはせずに他人の垢すりを眺めていた。昨日は日曜日なので他人が多くて垢すりも順番待ちでした。垢すりの対面に座ってじっくりと眺めて来たけど、なんか滑稽なもんだなぁ  と言うのが所感です。
若いねえちゃんに足裏モミモミが最高でした。画像は南山大仏です。