今はもう秋

イメージ 1

トワエモアみたいなタイトルになっちゃった。
9月9日 快晴 雲1つ無いのだが北風の為 さ、寒い!。
まだTシャツなのにこんなに寒くてはどうにもならず。暑い暑いと過ごしてきても時節が来れば
やっぱり寒くなるんだなぁ と妙に感心してしまった。工場での仕事が今日も無いので、1日パソコンで遊んで過ごす。ホテルに帰っても何もする事ないし、せいぜい マッサージに行く位だもんで工場に居る事にする。中国情報を読むと小姐の事が良く出て居るが、まだまだそっちの方は年の割りには、残り火か線香花火的かは兎も角も夜になるとうずいてしょうがない。泊まりで400~600なのでソープランドよりは安いんだけど、築地の鮪じゃなぁ?。夜になったら考えよう。