師走なのに なぁんも する気ない?

イメージ 1

12月26日 曇り 寒い
帰国する前には、帰ったら あれもしたい これもしなければ なんて色々と考えていたが、いざ 帰国して家に落ち着くと もぉ~っ 何もしたくない。特に炬燵に首迄潜り込むと、眠くて眠くてしょうがない。家の掃除なんかしたくない!年間250日も家にいないんだから、鬼嫁任せにて済ます。(御免なさい 感謝してます)色々と今年の出来事を思い出してはニンマリ!ウフフッ。まずまずの1年だったなぁ。画像はアラスカ ダッジハーバー(1月)20代の鮭鱒漁の時に僚船3隻が領海侵犯で拿捕された港?アダックだったかなぁ?まぁ 近くだから一諸だろう!。