富士の御山は好天気

イメージ 1

1月11日薄雲り ちと寒い!
昨日は成田も中国も良い天気でした。富士山の近くを通過したのと天気が良いのとでまた写真を狙いました。結構きれいに撮れたつもりです。御蔭にて向かい風が強いとの事で到着予定が遅れました。
前回が寒かったので重装備にての入国でしたが、暑いのなんのって なんせ グリーンランド仕様だもんだから当たり前だよなぁ 暑いのは!きんたまのあたりは汗だらけでした。機内でのワインは1本だけにしましたが、ビデオ上映でフラガールを観てしまい、不覚にも涙が止まらずでワインも抜けてしまった。
常磐ハワイアンセンターには昭和46年に始めて行きました。初めて乗船したのが小名浜の船主だったので。
いわきの方言扱いには笑えましたが ホント 懐かしかったす。