当地産の赤ワインは300~500円

イメージ 1

1月14日晴れ穏やか
工場窓内側が凍った。前回に比して厚着なのでさほど寒いとは思わず。
昨日の昼飯は近くの韓国レストラン。値段が高い!。牛肉がメインなんだが、下手すると日本国内位高い。まぁ、口に合うから何度も食べにきてるんだが。テーブル上部にぶらさがった換気扇がすぐれものだ。我が家でも1っ欲しいもんだが?。家建ててから1度も家の中での焼肉はやった事がない。これが有ればいつでもやれるんだがなぁ?。それとタバコもだ。蛍族が卒業できるのになぁ???
当地のワイン10本で270元 1本400円位。良いのよ 中国産だろうがオフランス産だろうが、飲めて 酔えれば良いんです。酒飲みなもんで!米酒より尻にも良いしで マンセー マンセー