隣は何をする人ぞ!

1月15日 晴れ 凪良し
なんか連日好天気が続くなぁ?。風が弱いので寒さを感ぜずです。
おとといの晩、私はワインをガブ呑みのため早々と横になってましたらなんと夜中0時過ぎまで何度も電話が鳴り響きまして心地よい眠りを妨げられました。電話がマッサージからと思い横着して出なかったのが悪かったみたいです。昨夜は20時に不要と断りましたらその後は無しでグッスリでした。
ホテル泊の楽しみの1っで、昨夜の隣の人は今 何してんだろう?状態でした。
話声ならなんとも思わないのですが、所謂 女性の嬌声が壁越しに聞こえて来ますと ?????
思わず 壁に耳を押し付けてる自分が居りました。自分の鼓動がなにやらの振動に聞こえたり?でウロウロと!  でっ、今朝0530頃扉のバタン音がありまして御帰還の模様。
なんぼ、お金をとられたんだべやぁ?ご同輩? でした。 俺もソロソロ なぁ~ なんて思ちゃいました。