真面目なサウナに入りました。

1月16日火曜晴れ
昨夜の夕食は例の韓国レストランにて焼肉と冷麺。バナナで良いのに、気を使って呉れてワザワザ食べにいった。
夕食後ホテルのサウナに1人で行った。ホテルとは言え、ボロで狭くあららぁ?とは思ったが、誰もいないのでのんびりとサウナを使えた。温度が80度。何時間でも入れる温度。その後シャワーを浴び、足裏マッサージをして、爪迄切って貰いました。爪を切ってる側を、当ホテル所属の小姐軍団が出たり入ったりと行き交い総勢7名程確認す。品定めするまでも無く 無理です! アキラメマシタ!。でも観るだけなら楽しいもんです。鼻の下がグ~ンyと伸びます。
なんか 小生のプログ内容が、エログに指定分類されそうなので次回から真面目方向に修正致します。
サウナ 足裏マッサージ 足の爪きり 込みで60元でした。先日の100元と比較するとかなり中身が濃かったです。再来!