石巻訪問

2月16日 金曜 晴れ強風凪悪し
この風の中を石巻に行きました。高速使って1時間半。高速が途切れた処に看板が有って其処に気仙沼方面と有りました。早く繋がれば良いのにねぇ!。暫く振りの石巻でしたが、新港際には大きな冷蔵庫や水産会社が有り、まったく気仙沼港とは違う漁港!でした。なんなんだろうねぇ?。気仙沼だって良い時は有ったんだが先を読む事が出来ない旦那や先生様ばっかりだったのでしょうか?。栄華を謳歌した皆様は1っ2っと次々倒産してしまいその結果、過疎化に直面している現況は悲しくなります。
グルメ番組に出るだけじゃなく、産業の面でも頑張って欲しいもんです。
フレーッフレーッ 恩給狙いの先生様?