久し振りの快晴

2月17日 土曜快晴やや風有り
快晴で家の中に居る分には寒さを感ぜず。昼過ぎから、ドライブを兼ねて、ガソリンや灯油の給油と中古屋(2件も)と生協へ行く。
やはり天気が良い為か、考えが同じと言うか、中古屋は相当混んで居ました。
なにも欲しいもの等無いのですが、暖房も効いてるしで、暇つぶしには丁度按配が良い具合でした。
そうだ!デンコードーにも行きました。最新のパソコントレンドを眺めただけですが。40インチ液晶テレビが23万(1台のみ)でした。買ったら、寝る場所が無くなる大きさでした。
あれも欲しい、これも欲しいでしたが、山の神が怖くてねぇ?。見てるだけぇ~ でした。
大正チョコレートもクレーム発生だとか。困ったもんです。