我、肺ガンの恐怖から帰還セリ!

4月1日日曜曇り
漸く、なにやらしたくなって来た今日此の頃です。
病院での検査内容の、運命の宣告迄はアレヤコレヤと余計な事ばっかり考えてしまった。
まぁ、何が有っても不思議では無い年齢なので当然と言えばそれまでなんですが、植木等さんが亡くなったとの報に接し、自分の為にと般若心経の本迄買ってしまった。結局なんでも無かったらしい?????
家族にゃあ、言わぬが、死ぬ時ぐらいは、格好良く死にたいもんですなぁ!。
急に不安の種が解かれた為かこれまた急に暇となった。どうやら仕事も10日後あたりには再出向の予定らしいが?
それまで、なにして遊ぼうかなぁ?。煙草休みなんでイライラしてしょうがねぇんだが。