団塊がぁ 団塊がぁ 団塊だぁ!それが悪いんかぁ?

 1日1回は団塊の世代がナンタラカンタラと放送されて居る。
私は、其処までは行ってはいないんだが、なんせ船員だったので年金受給は58歳からとなり、当然受給資格はバッチリなんだが、はたして58歳にて国家公務員(年金受給者)になれるかどうか?。
イエイエ、鬼嫁ですよ!。原因は!。会社で必要とされるんなら頑張れ との御託宣で御座りす。
ようするに、亭主元気で留守が良い 例のアレですなぁ!。
県民共済に入れと毎日五月蠅いのなんの です。まったく(怒)!!!
まだアリコが有るよなぁ 最後には。
大昔に、フジカ シングルエイトのコマーシャルで
私にも写せます! なんてのがあったなぁ。訳分からんのですが、19時から、クレージーの特番が有るので観ます。懐かしく観る人が多いだろうなぁ?。