小雨の中、再挑戦

イメージ 1

午後 小雨パラつく中、水の森公園1周に再挑戦し1時間15分にて一周する事が出来ました。山道のせいか、アキレス腱にまったく力がはいらなかった箇所に、なにやら感覚が戻って来たような気が致しますので、後2-3日ですが毎日通ってみます。この按配なら今年は富士山挑戦と鬼嫁に言いましたところ、無理無理との事でした。でも、実は、私は本気なんです。スケジュール次第にて今年の7月挑戦いたします。何合目迄か 其れとも、何処で戻ろうが、言わなければ誰も知らないんだから、 富士山に登って来ました なんて1度は言ってみたいなぁ。本当に行ったのか?登ったのか?は問題じゃ無い!
登れる 又は登る事を考える若さを示したいだけなんですが。