初めてのベトナムマッサージ

5月26日土曜晴れ
今朝は青空が少ないみたい。昨夜サイゴン~ダナン間の飛行機がスコールの為遅れた模様。
いつも晩飯を摂っていたビアホールの3階に上がりベトナムマッサージを体験す。
1、裸になる。
2、香草の香りがする、スチーム個室にて10分程汗を出す。
3、大きな花びらが浮いたジャグジー風呂に漬かる(ジャグジーらしきものがあり)
4、頭からシャワーを掛けて洗う。鼻にはいろうが耳にかかろうが頓着無し。
5、花びらをたわしの代用で体を擦る。(こりゃぁ 気持ちが良かった。)このときサワサワと小生の表情を読みながら、例の箇所にクスグリが入る。
6、風呂からあがり体を拭いてもらう。体に付着したはなびらも取り除く。女性の前での裸は気にならないもんだなぁ。中国での垢擦りは男なのではずかしかったのに?。
7、ベッドにうつぶせとなり軽いマッサージらしき事をする。
8、例の突起にクスグリが再度入る。
以下 阿鼻叫喚禁断の世界と化す。予算入浴料20万ドン他サービス代(禁断行為分)秘密。
デジカメ忘れちゃったんですよぅ!。面白い画像だったろうに? 残念!。

女性の最初の服装は超ミニと上は薄物でした。最後は、ムフフッ?。