恍惚の人 2日酔いとなる。酒に酔ったのか音に酔ったのか?。

5月27日日曜晴れ
昨夜、その他の付録にてノコノコついて行き、夕食から2次会のディスコ迄参加、ダナンの夜を150%堪能致しましたが、今朝は若干2日酔い症状となり何時もの食欲がありません。結構大きな店でした。女性ダンサー(従業員?)もかなり居たのと耳滓も振動で、耳の穴からでそうな程の大音量で踊りに入りはしなかったが充分目の保養をさせてもらった。保養したつもりなのに目が充血してるのは集中的な目の使い方をしたんでしょうなぁ?。夕べは。スタイルの良い裸同然の格好で腰を振る姿には、賃金は幾らなんだろう?あんなに働いて?。なんて余計な事考えながら見える所は、しっかり見てた1夜でした。本当に 昨夜は見てるだけぇ~ でした。(撮影禁止の為画像無しです)