ホテルのマッサージ

6月12日火曜晴れ(雲が多い)
昨夜は、フロントにマッサージを呼んで貰った。まぁ、普通のマッサージでした。前回のハーブサウナと大違い。少しは期待してたのに、全くエロイ展開は無しでした。第一、来たのが俺と同世代!
まぁ、ここで諦めたんですがねぇ。下着1枚にて、しかも半ケツにされて、メンタムの臭いがする軟膏を背中に塗られて、後は同年オバサンがひたすら塗りこむ様に手を動かして、手足と裏表キッチリ1時間。80000ドン(600円位)余計な事を考えなければ、安いもんです。カングレバ、半ケツ部位の揉み様が反対側をも意識したしっこい動きだったよなぁ?あれで、オバサンが誘ってたのかも?。