工場脇でダンプが寝てたぁ!

イメージ 1

イメージ 2

7月12日木曜 晴れ気温36℃
朝 工場に行きましたら、工場入り口付近にて土砂積みダンプが横に成っておりました。運転席の頭上に丸い蓋が付いてるのを始めて見ました。普段なら見れないでしょうに?。とにかく交差点に信号が無いのですから、度胸 又は思いきりか無知で無いと、まともには走れないです。まぁ、沢山痛い思いしなければ判らないんだろうなぁ?。夜には、こちらのお好み焼き風生春巻きを夕食と致しました。兎に角若い人が多くて恐らく人気のある店だったのかもしれませんでした。路地裏の奥で全くの行き止まり区域に沢山の人がテーブルを囲んで食べて居りました。まぁ、不思議な世界 不思議な味 でしょうなぁ?
手の平の大きさの鮑なんてここ何年も見た事ないもん!まして食べたなんて、、、、、、、、某ブログは罰あたりブログだぁ!