ベトナムで、日本対ベトナム戦

イメージ 1

イメージ 2

7月16日月曜晴れ 海の記念日
昨日も熱かった。路地裏は38℃だもんで工場行き帰りには汗がぁ 汗がぁだった。こんな中に走り回るなんて本当大変。ベトナムはこの1戦に報奨金をだしたなんて、日本からのODA補助金から出したりしたら?。笑えるよなぁ?。昨晩小パーティ有り。オーストラリア産ワイン4本と山崎でした。
ベトナムのダラットワインは不味いとの事で出ませんでしたが、飲み比べて判りました。パーティ最後は勿論今日の1戦です。画像は、荷物の上で寝ている姿です。振り落とされぬ様に自分の体に重しを載せているのがいとおかし。2枚目は、耕運機並みのトラック