ミンミン蝉の鳴きだが心無しか、せわしい鳴きだよなぁ?。

9月8日土曜夏日
台風一過、暑いィ~ 。ミンミン蝉の鳴き声って ミィ~ンミィ~ンと鳴いてると思っていたが今朝の奴は手抜きみたいで、ただミンミンミンミ~とだけ鳴いて居た。あれじゃぁまったく色気の無い鳴きなので、絶対雌は寄って来ないねぇ だから7年後への想いは適わないねぇ! ザマァミロ~! と悪態をつきたくなるような暑さだった。
まぁ、再度ベトナム訪問への体慣らしに最適な1日だったと自己中に考えればこれも有りですなぁ。
夕食、カッパに行きましたら凄い混みようで1時間程待ちました。天気が良い!これまた土曜日の夕食時で条件が良かった為ですが、どこに行っても、何をしようとしても、並ぶ!待つ! なんて、オラァ やんたぁ!。アミンじゃないぞぉ!. シルバー世代の定義を50歳前半迄下げてもらえないでしょうか?厚生省様 せめて10年早く特別待遇にしてもらいたいです!(毒)