台風なのに 台風なのよ

イメージ 1

10月4日木曜曇り
う~ん、暫く青空を見てないような気がする。昨夕 雨があがったんだが?。北の方では台風直撃の為、水害がでたみたいだがここは何も無いみたい。一昨日パジェロがコケた同じ場所で40フィートコンテナを積み込んだ侭の車がコケて居た。路肩が赤土なので滑り込んで行ったんだろうなぁ。台風はいずれにせよ、昨晩は和食を食べにタクシーに乗って行った。冷酒小瓶1本10ドルとは。。。。。2本も飲んじゃった。
中国は大連に有る割烹からみれば安いので納得。あそこはボッタクリだよなぁ!。カツ丼と刺身を食べて帰った。通訳嬢はエビフライでした。台風がウロチョロしてるので、ベトナムと日本間の船運行が影響を受けてます。先日から自分の体がなんか臭うので、おかしいおかしいと思っておりましたら、原因判明。ベトナム製のゾーリで水の中を歩き回った為に、ゾーリから発生してました。(ウンコ臭いんですもの)投げます。台風被害1件 保険申請しようかなぁ~