10月なのにストーブなんて?

10月14日日曜晴れ
折角の休暇なのに、毎日なんだかんだと有るもんだぁ!。
屋内建具へのニス塗りをするように指示されたと思ったら、今度は庭木の整理!猫の額ぐらいの庭なのになんでこんなに手が掛かるのぉ?。
極めつけは、娘がボーイフレンドを連れてきやがった。
来るのが判った時点から2日間も家の掃除でヘトヘト。
御挨拶1時間。なんなんだぁ!(怒)俺の居ない時にくれば良いのに!。
寒くて、ストーブの前でゴロリゴロリと気持ちの良い事。
御蔭で、今日は灯油を買いにいかなくては!家だけだろう?ストーブ焚いてるなんて?。
40日振りの水の森。
1周にて帰宅。
芋煮会が今日は多いみたいだねぇ。秋晴れだもんなぁ!。
昼過ぎにサウナにでも行くべぇ!。