秋保温泉峡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月21日 日曜晴れ
芋煮会のお誘いに向け秋保に行く。場所に到着するも駐車場無くウロウロ。
結局、鬼嫁同伴にておはぎを買って日帰り温泉華の湯に入りのんびりとして帰る。
(入浴代900円 少しぬるめだった)
おはぎを売っている店は思いもかけず、なんと普通のスーパーだった。
おはぎ目当てのお客さんで中は超混んでいた。
木の家とかでも芋煮会場を提供していたのでこちらも人で混んで居た。
今日は、仙台市民マラソンとかもあったしでなにやら賑やかな状況。
画像は、おはぎ屋の看板 木の家入り口 コーヒー屋 玄関のガラスに小生がぁ。。。。。背後霊に間違えられたりして?