再出国 ベトナムへ

イメージ 1

イメージ 2

10月23日火曜晴れ
昨日より、必要品を買い込み荷物整理を行う。前回帰国時には、着替え等を大分置いてきたのに、イザ 行くとなるとあれもこれもとカバンに入れるもんだから一杯になっちゃった。(汗汗)前回荷物が重くサイゴンにてお金を追徴されそうになったもんだから気をつけなければ!。(24kg)ヤバイ!。
昨夜の夕食は家族で寺岡飯店。(風邪気味なので汁物を食す)
今朝、床屋に行く(白髪多くまた染めなくてはならず)画像は秋色の庭園、木の家(ここから先は入場が有料だと。 たいした事も無いのに400円だったっけ? 金払うのアホらしい)
デンコードーでキャノンプリンター購入。(25500円)
昼前から陽差し強く午後には快晴となった。布団干しに精を出す。
(天高く 鬼嫁肥える 秋  もう肥えすぎだっちゅうのぉ~)