桂枝雀のDVDで勉強せねばならない状況となる!

イメージ 1

10月28日日曜晴れだろう多分
昨日、現地通訳の御家族が逝去なされたとの事で急遽休みとなった。
したがって、ベトナム語の渦の中に1人で放り込まれた状況となった。
言葉は通じなくとも、目的が同じなので、なんとかなる!なんとかしなくては!  の思いです。
ペンと紙は必需だが行動もそれいじょうに重要となってくる。
小生の行動規範は桂枝雀さんのDVDに出て来る例の振りです。特に顔面相!
第1巻~6巻迄持ち込んでますので1度復習せねばならず。ビアホールになんか行ってられないです。!
面白かったのになぁ。。。。残念。画像 今朝のダナン 曇りかも