朝もやに煙る 今朝のダナン

イメージ 1

11月8日木曜 快晴らしい
今日は、熱くなりそうな予感。毎晩のビールもここのところの天候不順で寒い為、2杯が限度で飲みたいともおもわなかったが、今晩は美味しく飲めるかも?。いいとも(輪)
さて、今日は吉か凶か? そんな気がする夕日の波止場ぁ の心境です。
今日の1発目はやや凶ですなぁ。
アメリカ版の住専です。いかに経済規模が大きいとは言え、バブル崩壊だろうなぁ!
今回の我々は、高みの見物ですなぁ 銭の有る人程困る。
我が家は全く何処にも引っかかるとこ無し。しゃぁあせだなぁ~(武士は喰わねど)

しかし なんですなぁ?外国で何万人の軍事活動し今年だけでも800名の青年が死んだそうだが、それで経済が繁栄(銭儲け)するなんてのが変な話だよぉ!案外 ポシャったりして?(毒)

吉 10時頃からベトナム空軍のタッチアンドゴー訓練が始まった。ほんと!久し振りに景気の良い爆音が頭上を通過して行く ここからダナン空港は直線で着陸コース上だもんだから、凄い音なんで、なんか 1っぐらい落ちて来ても良さそうな気がする夕日の波止場ぁ~。