後から来たのに先に帰国されると。。。。。。。いと 悲し。

イメージ 1

イメージ 2

11月21日水曜晴れ曇り気温26度
パッとしない天気が続くが、フィリピンのあたりにまたも台風が発達中の模様で、こちらが帰国予定のあたりは当地に来るのでは?そのためでは無いだろう当社社員様が先日来たばかりなのにもう帰国するんだと!厭味な人達だなぁ。帰国すんなら台風も一緒に連れて行けよぉ!。
今夜は先程迄海辺のシーフードレストランにて歓送会でした。
定番海鮮料理品の他に鰻の焼き物と鍋(ファー用のスープ)仕立てでした。白ワインにて格好良くきまりました。
急性ゲリピーは、本日午後3時にて終焉致しました事を謹んで御報告申し上げ致します。お騒がせ致しました。
画像1枚目は、鰻の焼き物。ファーのスープ鍋。