同じ道路箇所で3度目の大事故

イメージ 1

イメージ 2

11月22日曇り
以前、工場途中の道路山側にてパジェロがコケてまして、其の2~3日後に40フィートコンテナ車がコケましたが、先日 正にその同じ場所で大型クレーン車と大型ダンプの接触事故が発生したみたいで2台コケてました。舗装された道路の山側の地盤が赤土粘土状態なので舗装道路をはずしますとコケルんです。特に重い車や大型は大変です。この国が、日本並みのインフラ整備を完成させるには、道路舗装だけでも大変な時間と金が掛かるみたいです。日本のごくあたりまえの事が全く無いのです。今回の水害!川への護岸工事が無い。発生して当たり前。悲壮感なんてまるで無し。前回のときはこの位迄の水だったが今回わぁ、、、悠長なもんです。