フィギュアスケートのNHK杯だそうです。

イメージ 1

11月29日木曜曇り寒し
長町の富沢仙台市体育館で今晩から開催されるとの事。
あの 例の スケートリンクの上で、うら若き女性が薄着で股を拡げて踊る競技だそうです。
男性選手もだそうですが見る気が無いです。モッコリは嫌いなんです。プックリは好きです。
浅田さんや安藤さんも出るんだそうです。
自由席の券2枚をもらったので、イヤイヤと連いて行きます。(今日は寒い)
良く見える様に双眼鏡も用意しました。
カメラのキムラで買った60倍のです。
白鳥観測用ので、覗き専用の眼鏡ではないです。
60倍の力を実感してまいります。
イザ 行かん!軍艦マーチには小生 たちどころに燃えるんです。出港を思い出します。
パチンコは行きません。