別世界の様な競技でした。

リンクの白さ、選手の派手なコスチュームと輝くばかりの照明!。
ペアでのアルゼンチンタンゴに合わせてのダンス競技でしたので、
競技と言うより華やかさだけが目につきました。
なんにせよ、仙台に居ればこその、始めての事なので眼福眼福でした。
でも、自腹で富沢迄足を延ばしてなんてのは、もう無いです。
せめて、明るい内に競技をやって欲しいんですが?
11月30日金曜
7時我が家発で東京へ行きます。背中まるめてです。モザイク頭は漆黒です。
60倍のチカラは、選手の動きが早くてついていけずでした。
対岸のお客さんの顔形は明確でしたが、なんか覗きに近いので見てないフリで。。。。。でした。