朝陽を浴びて中山へ

12月2日日曜晴れ
朝07時から家族と共に中山の石釜パン工房(パンセ)へ焼きたてパンを買いに行く。
500円以上買うと100円割引との事だとかで、100円の割引券を渡され各自好きなパンを買う様にとの鬼嫁の指示有り(昼食分もだそうです)。
450円で帰りにはコーヒー迄サービスされた。
店員さんの早い人は04時出勤だとかでご苦労さんなこってす
犬の散歩途中なのか外に犬を繋いでの買い物客も多かった。
日曜朝の7時代でしかも穏やかな朝の為か、犬の散歩者がおおかったが、特に体格の良いおっさんがポピーと散歩してる姿には、思わず笑えた。
なんか、今日は良い事ありそうな?そんな朝陽を全身に浴びてまいりました。

昼前から曇りで1時雨! なんなんだよぉ~。

良い事 早稲田が明治に圧勝。(大学ラグビ
星野野球、韓国に勝つ。
そんなの俺に関係ねぇ!