年末ですが、ダナンの夜は更けて。。。。。寝不足です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12月15日土曜
昨晩もダナンの海岸レストランにて夕食となりました。小雨で肌寒い 屋外テーブルでのお食事には最適な按配でした。(皮肉ですがぁ!)

料理は定番でしたが遠慮無く戴きまして腹一杯となりました所で、な、なんと カラオケ見学だそうで、恐る恐る行ってまいりました。喜喜とではなく恐ろしいと言うか化け物を見に行くような心境です。2回目です。ホテル近くの同じカラオケ屋でした。
小生、満腹と少々のタイガービールと昼のゴンボ掘りの相手で疲れフラフラ状態でしたので、目をつぶり、2時間の阿鼻叫喚又は他人迷惑なイケナイ手足の動き等、同行者の生態をつぶさに余さずに観測してまいりました。
画像、1枚目は南国のクリスマスデコレーションです。サンタクロースも水着姿にしたら良いのになぁ?。2枚目、ホテルの生簀でブラックタイガーが、厨房からの御呼びが有る迄の順番待ちです。(なにやら人生に通ずるものが有りや?)毒。3枚目、こんなコスチュームで目の前を行ったり来たりです。
ダナンの関取りです。