派遣は見た(家政婦のもじりです)ダナンの熱き夜

イメージ 1

イメージ 2

12月16日日曜
昨夜もお食事ご招待のご相伴にあずかりベトナム釜飯を食べてまいりました。
素朴とは言え、その侭日本の晩飯に出したいような料理でした。
1、トマトとパイナップルで酸っぱい味のスープ(サワラの身入り)
2、魚の煮付け(醤油味)川魚なんで。。。
3、空芯菜のニンニク炒め
4、豚角煮
5、豚皮部位の佃煮風味。
6、浅漬け
7、素焼きの器にて炊いた強飯?釜の縁部位のところは軽いおこげです。
でビール少々 赤ワイン少々で健全なお食事を済ませ、ホテルに帰還いたしましたが、なんせ19時20分頃ですので、同行者が其の侭静かに御休みになるなんて?考えられない次第です。今朝の顔色を見るのが楽しみです。
画像、釜飯。若いのが、鴨と思ったらしく強烈に迫っておりました。1晩100万ドンです。生活が掛かってますので!。

(小生は見込みが無いと思われたらしくて、誰もアタックしてこないのが、悲しい現実ですなぁ)
カラオケ屋の姐ちゃんにも相手にされないなんて?????。
そういえば、カラオケ姐ちゃんは、同情するなら金をくれぇ の主役をした、安達○○に似てたよなぁ!。