ごんぼ掘りの客帰国す。(ごんぼとは牛蒡の事です)

イメージ 1

イメージ 2

12月17日月曜
イヤ~っ何から書いたら良いか?
御客さんてあんなにデタラメなの?。
車の中や事務所の中でも所構わず回りの了解も得ずしかも灰皿の有無も確認せずに、スパスパと喫煙。
遠慮会釈なんて微塵も感じられず。
夕食食べたらカラオケに行きたいなんて!
カラオケで飲んで騒いで 翌日8時の集合時には、まだ布団の中!
工場からの責任者もあきれ顔。
来たと思えば、工場とは反対方向に向かいそれから朝食だと!。
なんに来たんだよぉ?
朝食後にはベトナムのカフェ店でのベトナムコーヒー初体験だと!
ここ3日間の小生はイライラのしどうしでした。
昨晩帰国したので、ホッとしております。

日曜日のカフェは混んで居りますが、特に今回のカフェは最高級のカフェ店でして見事に満席でした。
由緒有る建物をバラシて運びこみ再建築にての建物との事です。
癒される笑顔に出会いましたので1枚ゲットです。

ごんぼ掘り、、、、、子供がダダをこねる。
ほでなす、、、、、、回りを読めない子供