手荷持発送。後は行動のみ!。

1月6日 日曜 曇り 異常に、暖かい1日
朝方パンセのパンにて朝食。車の6ヶ月点検ついでにワックス処理。
灯油とガソリン満タンにした所で、午後から娘のデートだとかで車無し生活者となる。
つかさ屋にて、シーバス1L2700円(空港の免税でも3000円以上なのに?)位だったので、購入しスーツケースに入れて準備完了。クロネコに依頼し発送した。
あとは、行くばかりです。今回の休みは10日程でしたが、遠出する事も無く家にてゴロリゴロリの生活の為、しっかり休ませてもらった思いがします。
箱根も観たし、早稲田や慶応のラグビーも観たしでマズマズでした
ツルベの紅白も始めから最後迄観た。(懐メロ特番が有れば、もっとよかったがなぁ!)
夕刻、二人だけなので食パン買いにビッグへ歩きで行ったら、途中から雨となる。
そう、後10年もしたら何時もこんなん生活に成るんだろうなぁ?。