台風の影響だそうで、ビーチはビッグウエーブ。但し、ノーバディ!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1月17日木曜
昨日は終日降ったり止んだりでした。
気温も21度代でして夜には長Tシャツ着用となりました。
終業後、久し振りの海鮮レストランに向け海岸道路を通過いたしましたが、夜目にも鮮やかなビッグウエーブです。
風はまったく無しですのでサーフィンには最高かと?。
幾ら物好きとは言え、観客がまったく居ないのでは波乗りする人はないでしょうなぁ?。
画像処理ソフトがはいりましたので、昨夜のゴッゾゥを再現します。
つぶ煮 しょうが煮のハマグリ 焼きハマグリ、えびと蟹のボイルに大きい貝?。
シーバスリーガルを味わう術が無いのです。
販促でシーバスリーガル娘が何度も注ぎ足し注ぎ足しで(怒)
2名で600ml程空けました。(残りは私がお持ち帰りでした)