酔ったらするな ヤルなら酔うな!

1月18日金曜晴れ
朝方の気温18.9でした。昨日も終日降ったり止んだりで寒く長袖のお世話になっておりました。
夕食のビールが美味い訳が無く1杯が限度でした。
テトが近ずくにつれ、所謂忘年会シーズンです。今夕、当工場にても開催されるとの事です。
参加要請がありましたので、勿論参加です。酒飲みに背は向けられません。日本男児ですので!
デジカメ充電致しました。どうなる事やら?

昨夜、ホテルでの健全半尻小母さんのマッサーを受け清く正しく暮らしております。
1昨夜、何処かの月光仮面氏が不純な国際交流を深めるべく泥酔状態にてマッサーに行き、
50ドル程のボッタクリに遭ってきたみたです。(やれれば、ボッタクリにはならないなぁ?)

そうです、酔ったらするな やるなら酔うな ですなぁ ご同輩(毒)

それぞれ ご経験がおありでしょう?。