ヤングパワーの凄まじさ!この国の未来は楽しそう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1月19日土曜晴れみたい?
3連休で4日会社で又2連休?  サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだぁ~
2日酔いでも寝ぼけていてもぉ~ (似たのが居たなぁ?)

昨夜は18時からの忘年会会場への突入でした。
一言で 凄い!元気!楽しい! 特に、女性工員が大騒ぎ!ややもすると、マイクを離さずに踊りながら歌う。
ダンスなんぞは、我が我が状態でして、尻がぶつかろうが腕が当たろうが構わずに踊りの輪の中に潜り込むは 
で、見てる方が楽しい小生なのに、無理無理と腕を取られて引き出される始末。
まぁ、笑って過ぎさせて貰った2時間でした。
ヨウヨウヨウで空腹にビールガブ呑みでしたので、チトたいへんでしたが。
若い女性が積極的に参加し飲む踊る歌うです。
杉作、この国の未来は本当に楽しそうだなぁ。