ベトナムみたいな暑い場所でも風邪は引くんだなぁ~

イメージ 1

1月23日水曜曇り
風邪の症状の工員が多くなってきた。
工場内の温度管理が徹底されて来た為では無いと思うが?。
このところの晴れたり曇ったりで温度が5~6度は変化するので体温調整が難しい事も有る。
なんにせよ、風邪ひくんだなぁ。。。。。ここでも?(単純な思いで)
昨夜、1名(ジャケット男)が発ちました。
仁川経由青島に行くとの事で機中泊です。

南洋ボケしたのか、ホテルチェックアウト時に例のこだわりジャケットを部屋の箪笥にブラ下げた侭忘却の彼方。
アチコチと電話して見つけて受領です。(集合時間2日連続遅刻)

送別会は牛肉ファーで2杯ずつ。(そもそも、1杯の量が日本人には少ないと思うのだが?)

なにやら、デキゴトロジー化してきたような気がする。なんせ、狭い行動範囲なもんで!。

アオザイ姿の高校生も寒くては、上着を羽織っての通学です。
色気も何も全く無いです。